カテゴリ:お笑い( 6 )
デイリー穴埋め開始
最初のお題がイン○○○ンツて!>ちょさん
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-05-28 04:22 | お笑い
NOMADO
ちょさんの都合上始めたいけど始められない企画をここにメモ書き。


・RPGツクーレ

大喜利形式でRPGのストーリーやら敵キャラ等全てを作っていく企画。
その後、ちょさんがプログラムでRPGを作成。

参加者が多ければ面白くなりそう。




・Daily Bias

写真で一言デイリー企画。
今のちょさんには画像を探しに行く時間と回線がない。




・運命複雑骨折トーナメント

8人か16人で進行するトーナメント企画。
どんな内容かは秘密。(なら書くな)







で、今日もケータイ大喜利で読まれる事はありませんでした。
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-05-21 00:55 | お笑い
スーツ男が喋る
タイマンラジオ4がアップされました。

ちょさんのグダグダ加減が聴きたい方は、どうぞ。

また、今回はこのタイマンラジオ4のCD、DVDもプレゼントされるみたいです。

ランダムさんの作業量が凄いです。
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-04-06 02:01 | お笑い
ケータイ大喜利
さきほど、終わりましたね。

今回は、千原Jrがネタを最終的に選ぶシステムでした。

運の悪い事にメジャーオオギリーガーのちょさんが送ったネタと、
ルーキーオオギリーガーが送った全く同じネタが読まれました。

orz
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-03-30 00:36 | お笑い
わーわー言うとりますけど
f0092161_014277.gif


人格さんからバナーをいただきました。

どうもありがとうございます。

バナーを見てみると、プリンを頭に乗せたちょさんが二人アンガールズと言った何ともカブトムシに襲る二人が目に浮かびそうな内容になっております。

どうもありがとうございます。



土曜日ですが、精神ブレーキ主催タイマンラジオ4に参加させて頂きました。

どんな、結果になったかはsusukiさんの編集、ランダムさんのページ作成されるまでお待ち下さい。
ちょさんのグダグダ具合が聞けます。

ラジオ収録後は、後楽園ゆうえんちでタワーハッカーに乗りました。
うひゃーって感じで楽しかったです。

タワーハッカーだけ乗って2次会に行きました。
2次会で初めて面雀やりました。楽しかったです。
封筒の使い方を間違えてます。
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-03-27 00:32 | お笑い
これで、トリオ・デ・ブログ
新サイト(パクリサイト)立ち上げと同時にブログを再びやろうと思いました。
尾藤さんもやってることですし。

これで、大将のばんさん、先鋒の人格さんもブログを持っているので、これで本当のトリオ・デ・ブログになったのではないでしょうか!?

頑張りましょうね!トリオ・デ・ブログ。

今日はこれまで。
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-03-22 01:16 | お笑い



Bボタンが無いのも想定の範囲内
by Nothing_B-button
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
音楽
タワレコ
お笑い
階段
未分類
以前の記事
2007年 04月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧