半熟ラバーズ
シモネタバトンだそうです。
シーモネーターはSEAMOに改名してからはそんなに好きじゃないです。

1-両親の夜のアレを見てしまった時の感想
末っ子なので見た事無いです。

2-自分の半分は親父の〇マから生まれ、出来ているという現実について
では、この質問を考えた人は何から自分を形成されたかったのでしょうか?

3-未だにチビる思い出
頻尿

4-未だに号泣する思い出
ドライアイ

5-とぐろ作成の秘密はなんだろう
右脳をフル活用

6-まわすと友達無くすかもしれんが回したい人は?
別に誰でもやってしまえばいいかと思います。

7-エロ本の隠し場所はどこ?
本自体、基本的に買わない。
 
8-エロビデオを始めて見た感想は?
チョコボール向井出てるやん。
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-04-23 03:19 | 階段
<< NOMADO 自分より下の奴らを傘で強く叩き... >>



Bボタンが無いのも想定の範囲内
by Nothing_B-button
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
音楽
タワレコ
お笑い
階段
未分類
以前の記事
2007年 04月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧