グッバイ アンテナオフ
続き

そんなエピソードがあったとは全くわからずに、僕はただひたすらに東京タワーに向かっていた。
その前に僕は東京タワーに行くには何駅で降りればいいかわからず、僕の勝手な想像により、東京タワーは六本木にあると思い、六本木に向かった。

マンテナさんが「ちょさんでも食べられるプリンがある」と思っているのも勝手な想像です。

なんて、思っていたら東京タワーが目の前にあった。
僕は涙ぐんだ。
リリーフランキーの東京タワーは全然読んでいなかった。

春一番が吹き荒れて帽子が飛ばされそうになった。
ニット帽が吹き飛ばされた。
上野で買ったニット帽が吹き飛ばされた。

東京タワーまで僕は走った。
全力で走った。
デスクワークの日々のせいで体力の低下が目に見えるくらいわかった
それでも僕は走り続けた。
いや、歩いた

そして、東京タワーに着いた。
すると、スズさんから電話が・・・。

続く

ちなみに、タイトルはオフ前日に行ってきたMO'SOME TONEBENDERのライブツアーのタイトルよりパクリ。
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-03-24 01:29 | 階段
<< わーわー言うとりますけど 財布の中には120円 >>



Bボタンが無いのも想定の範囲内
by Nothing_B-button
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
音楽
タワレコ
お笑い
階段
未分類
以前の記事
2007年 04月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧