財布の中には120円
夕方の休憩時間、ちょさんは必ず、売店に行きます。

と、今月は「なっちゃんオレンジ」が120円でお買い得という情報を22日なって初めて知りました。

普段自販機で買うなら150円、会社の自販機で買うなら130円、財布の中には120円、ここは、「なっちゃんオレンジ」を買わねばと思い、ジュース売り場へ。



うーん、「なっちゃんオレンジ」の札があるのに、置いてある商品がコカコーラなのはこれ如何に。

仕方がないので、115円のプリンを買いました。

あ、コメント可能にしました。
[PR]
by Nothing_B-button | 2006-03-23 01:19 | 階段
<< グッバイ アンテナオフ これで、トリオ・デ・ブログ >>



Bボタンが無いのも想定の範囲内
by Nothing_B-button
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31